どまつり 信州駒ヶ根 おいでなんしょ祭り行ってきました!!

2013年10月01日 01:45

9月7日に我ら長野県の駒ヶ根市で「どまつり」と名のついたおいでなんしょ祭りに参加し演舞して来ました(*゚∀゚*)

 

このお祭りは今回が第一回目のお祭りで、なんとRANGOKUが初っ端でありました!!大変光栄なことだと感じました(^O^)

                              メイン会場

                             パレード会場

県外からも様々なチームが参加し、日本ど真ん中祭り 大賞 「和っしょい」も参加されていました(*゚∀゚*)

残念ながらアンコールチームに残ることはできませんでしたが、

地元近くでよさこいのイベントが盛大に開催され嬉しく思います!!実行委員会の方々はじめ、ボランティアの皆さんありがとうございました。