どまつり夜桜in岡崎行ってきました!!

2013年06月10日 22:15

25年4月7日愛知県岡崎市で行われた「どまつり夜桜in岡崎」に出場してきました。

当初は春の嵐が予想されていて中止!!かもと言う勢いでしたが、午前中を避けての開催と言うことで、

ほとんど雨には打たれず演舞することができました。

風はとても強く、さまざまなチームが旗振りに苦戦してましたが、大変盛り上がってました(-^〇^-)

私たちRANGOKUは今年できたばかりの新曲 「華詩(はなうた)」の初演舞でした。

その結果、under20賞を頂くことができ、景品に卵を頂きました(*≧∇≦*)

とても光栄な事感激しました。

しかし、演舞を振り返るとまだまだ改善することが多くあります。
これからまた夏がやってきます。今年は去年より更に熱い夏になるよう、日々練習を頑張っていこうと皆がそう思えた素晴らしいお祭りでした。
最後に悪天候の中開催して頂いたお祭り関係者の皆様、ボランティアをして頂いた「帰郷」の皆様、ありがとうございました。
大旗や撮影、給水など大変助かりました。
是非「軌郷」さんの演舞も見てみたいと思います。