第15日本ど真ん中祭り行ってまいりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013年09月29日 20:45

8月23、24、25日の三日間に渡り、愛知県名古屋市で開催された第15回日本ど真ん中祭りに今年もUnder-40部門として参加して来ました(^O^)

去年と今年で二回目の出場となりました(*゚▽゚*)もちろん今年もunder-40大賞を目標にこの日を待ちわびて来ました!!

果たして結果は・・・それは最後のお楽しみ!!

                             メイン会場

                             審査会場

                             セントラルパーク

二日目はパレードは雨がすごい勢いで降ってきましたが、逆にすごく特別な空間に感じられました(*゚∀゚*)

雨はあがったものの、その雨を含んだすごい会場がありました。笑

泥まみれになりましたが、滅多に経験できない雰囲気の会場で踊ることができ良い思い出になりました(*゚∀゚*)

 

                              ナディアパーク

                            そして遂に結果発表・・・・

結果は残念ながらNO入賞でした(;´д`)

だがしかし、RANGOKUは止まることを知りません!!

また来年新たな作品でリベンジします!!

 

最後にこのどまつり出場にあたり、ボランティアでRANGOKUとして二日間手伝ってくれた皆さんや、どまつり実行委員会のみなさんお世話になりましたm(_ _)m

ボランティアさんなくしてイベントを成功させることはできないと思います。ありがとうございました。

また自分たちはどんな天候でも、今回の場合特別な空間に変わり、楽しく演舞することができました。

しかし、それはこんな悪天候の中でもたくさんのお客さんが目の前で応援していてくれた事があったからだと思います!!

本当に感激致しました(´;ω;`)

これからもRANGOKUをよろしくお願いします。ありがとうございました!!