第一回諏訪湖よさこいに行ってきました!!

2013年10月01日 02:12

9月22、23日に第一回諏訪湖よさこいが開催され23日に演舞して参りました!!

初開催にして県外も含め43ものチームが参加し大変盛り上がりました(・∀・)

審査もあるという事で、もちろん大賞目指して行きました!!

果たして結果は。。。

                         諏訪湖一望できるステージ

          煌き(きらめき)賞を受賞しました!!ありがとうございました!!(*´ω`*)

                              総踊り

     なんと受賞後の最後の総踊りでは!!サプライズ花火が上がり気分は最高潮!!!!

すわよさ実行委員会の方々本当にありがとうございました(*゚∀゚*)

またボランティアの皆さんもありがとうございました!!

 

祭り後は温泉で温まり、副代表のサプライズ誕生日会アンド夕飯を食べ帰宅しました笑